幸せについて私が知っている5つの方法(坂本真綾)

前の日記で数ヶ月後とか言いながら、次の日には日記を書いてしまうのであったw

キーワードの中に今クールで見ている数少ないアニメの一つ『幸腹グラフィティ』があったので、ちょっと便乗して日記を書くことに。
前にオムライスの回を見たときにそのあまりにもハンパない飯テロぶりに小腹が空いて何か食べたい衝動に駆られたのですが、そういうときに限って冷蔵庫の中には「ドラゲナイ!」ではなく「何もない!」という状況だっただけに、やけに辛い状況に陥りました。
深夜じゃない時間帯に録画したのを見ただけなのですぐに買い物行けたけど、深夜に見たらこれはかなりの凶器ですよ。翌朝まで我慢できるかどうか分かったもんじゃない。そして、太ればいいんだ。

そんな訳で午前1時からBS-TBSで見る方はご注意ください。私はすでにTBSで放送されたのを見たので何とか大丈夫ですが。あと、飯テロ回避について知っている5つの方法もあるのですが、それはそれでまた今度ってことで。果たしてそれが数ヶ月後になるのかどうかは分かりませんがw

あと、私的メモ。

幸せについて私が知っている5つの方法→主題歌として起用されているアニメは「幸腹グラフィティ
幸せについて本気出して考えてみた→歌っているのは「ポルノグラフィティ


漫画家の春日歩って、やっぱり「あずまんが大王」の大阪からその名前を取ったのだろうか?