自分でも分からない

今まで感じたことがないほどの胃痛を経験した。
ただ、嗚咽感などはなく、単に胃がキリキリと痛み出すだけなのだが、かなり辛かった。
やはり、仕事が変ったことでその環境の違いに戸惑っているのが原因なのだろうか。だとしたら今は早くその環境に馴染むことが大事だな。でも、それ以外に原因があるとすれば一体何が原因なのだろうか?
まぁ、原因が何であれ静養が必要となるかもしれない。もしくは、家でパソコンに費やす時間(1日平均2時間半)を少しでも減らすことができれば、状況を変えられるかもしれないし。もし、状況が変えられそうになければ、今後この日記の更新をしばらく停止する予定である。とりあえず、2〜3日様子を見ることにしよう。
神経が繊細だと、こういうときに不便だな……。