2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『バッハの旋律を夜に聴いたせいです』(サカナクション)

2週間も空けてしまいました。原因は↑ではありませんが。 やっぱりもうここで日記を再開させるだけのモチベがないのかも。某mixiも足あと機能がなくなってモチベがなくなってしまったし、無理に書くこともないのかな。

喜怒哀楽plus愛(木村カエラ)

数日前にこの日記のテーマを「恋愛」に掲げようと考えていたら、早くも座礁してしまいました。この分だとそう遠くないうちに更新が止まりそうです。……止まったら止まったで、誰も困らないと思うから問題ないと思うけど。

タチアガール(スマイレージ)

ネタがなければ無理矢理立ち上げーる。そして、私はタチアガール。

ソラシド(GReeeN)

ずんだもちを買ってしまいました。やっぱり美味い。そして、もちを食べた後で枝豆が残ってしまったら、牛乳を入れてずんだシェークにすれば二度美味しい。

ONE(RIP SMYLE)

2011年11月11日と1尽くしなので、ポッキー食ってやったぜ!

Love is…(河村隆一)

復帰二日目でいきなり休むわけにもいかないので、ちゃんと書きますよ。 ただ、その日あったことをのんべんだらりと書いても何も需要がないことも分かったので、何かしらのテーマに沿っていきたいと思います。で、テーマに掲げるのが「恋愛」について。 と言…

Let's try again(チーム・アミューズ)

約1年4カ月ぶりに復帰! ずっとこっちの日記の更新をさぼってました。理由は単に忘れていただけってことで(汗) mixiの方は毎日更新していたのですが、6月の足あと撤廃以降すっかり下火になって日記を書くモチベーションが下がってしまったし、最近は創作意…