Love is…(河村隆一)

復帰二日目でいきなり休むわけにもいかないので、ちゃんと書きますよ。
ただ、その日あったことをのんべんだらりと書いても何も需要がないことも分かったので、何かしらのテーマに沿っていきたいと思います。

で、テーマに掲げるのが「恋愛」について。
と言っても、草食系を通り越して絶食系となった自分の恋愛遍歴を語るのではありません。
ただ、絶食系に至ってしまった過程を振り返りながら、肉食系に戻るための何かしらのリハビリはできるんじゃないかという考えもあるので、とりあえずやってみるかという軽いノリで始めようと思います。
私が恋愛できない理由がそこにあるのかもしれないし。

とりあえず、目先の問題はオンラインRPGをやりすぎて、無駄に時間を過ごしてしまったことか。