Let's try again(チーム・アミューズ)

約1年4カ月ぶりに復帰!
ずっとこっちの日記の更新をさぼってました。理由は単に忘れていただけってことで(汗)
mixiの方は毎日更新していたのですが、6月の足あと撤廃以降すっかり下火になって日記を書くモチベーションが下がってしまったし、最近は創作意欲も停滞傾向になってしまったため、すっかりモノを書く力が衰えてしまいました。

さすがにこれではまずいと思い、リハビリの意味を込めてまた日記を書こうと思いまして。mixiだとマイミクの方にドン引きされそうなことでも、こっちならさほど問題ないだろうし(大半の人はこの日記の存在を知らないし、知らせる気もないから)。

ついでに昔のことを思い出しながら書いてみようかなというという気持ちもありまして。色々とあったけど、あれもこれもいい思い出でした。

そんな訳で今後どのくらいのペースで書くかは分からないけど、さすがに次は1年後ってことはないかと思います。
この1年4ヶ月の間にあったことを何日かに分けてまとめれば数日分はネタを稼げそうな気もするしね。