で、実際に行ってきた

(何故かグルメリポーター風になっております)
今日の晩飯は吉野家で牛丼を食べてきました。今回訪れた店は吉野家・すすきの店、今日から雪まつりが開催されたこともあり、多くの人でにぎわっています。キャバクラの勧誘がウザいです。
さて、早速吉野屋に入りましょう。あれ?メニューの看板が変わっていますねぇ。でも、まだ牛丼はあるようです。「すいません、並つゆだくとみそ汁下さ〜い」

数分後――
おっ、牛丼が来ました。では、紅生姜と七味唐辛子を入れて早速頂くとしましょう。うーん、だしの味がしみこんだ牛丼が美味ですねぇ。何とも懐かしい味です。ただ、牛肉の量が少ないように見えるのは気のせいでしょうか?でも、これで牛丼を食べる機会はしばらくないんでしょうね。かと言って、カレー丼はあまり美味しそうに見えなかったので、しばらく吉野家には行かなそうです。ただ、焼鮭定食だけはちょっと魅力的でしたが。

グルメリポーター口調のつもりが、単に頭の悪い人みたいな感じになってしまった……。