やっぱり変である

何で左右一回ずつ、足をつってしまったのだろうか?すぐに治ったけど、最近足が妙に疲れているらしい。ちゃんとマッサージをしないといけないな。それでも、地下鉄駅では階段で昇り降りをすることをポリシーとしているので、どんなことがあってもエスカレーターは使いません。エスカレーターは老化の第一歩です。
ただ、それと相反して胃は辛い状態になりつつあります。みぞおちの部分を軽く指で押すと痛みを発し、また今は精神的にきつい状態なので、更にその痛みが加速しそうな気分であります。おまけに疲れも抜けないし、今までになく辛いです。気を抜いたらすぐにでも寝られそうだ(昨日、早く寝たのに……)。
とにかく、ネットは控えめにして、今は休養に宛てる時間を増やすことにしよう。これで回復すればいいけど。