Mayar meets Takino13

そんな訳で、北海道に旅行に来ているタキノ13氏に奇襲すべく、札幌駅まで会いに行きました。
でもって、会ってみた第一印象は自分より背が高いということである。私の身長が173センチなのだが、軽く見上げる感じになってしまいました。あと、意外とさわやか好青年タイプだったな。
でもって、実際に話してみて感じたことは、ラウンジで見受けられる印象とはまったく違うと言うことである。やはり「百聞は一見にしかず」という言葉の通り、実際に会ってみないと分からないところは多いようである。
でも、こうやっていろんな人と実際にあって知り合うのもなかなか楽しいものである。例え、一緒にいた時間がトータルで1時間ちょっとしかなくてもだ。
そんな訳で、もっと色んな人にあって親睦を深めてみたいと思ったりしました。

最後にタキノ13氏へ
「Have a nice trip!Yeah!」