What's happened me?

ここ最近、かなりお疲れモードだった私。昨日も、夜の9時過ぎに帰宅し、何気なしにビデオを見ていたのだが(見たのは土曜日の競馬中継とIQサプリだけど)、何か眠気が不意に襲ってくる。そのせいか、今週のIQサプリは絶不調だった。そんな状態なら、3時間の映画を2時間で録る方法なんて思いつくわけないよな。
で、見終わった10時過ぎあたりに、あまりにも疲れている様子なので、CDTVの時間まで少し寝ようと、12時半に目覚ましをセットしてうたた寝をする。で、気がついたときには午前5時半だった……。あぁ、朝日がまぶしい。ちなみに、目覚ましは無意識のうちに止めてしまったらしい。 やはり、どこかで休養をとらないとダメなようだ。ただ、万が一のことを想定して、CDTVをビデオ予約しておいてよかった。あとで見るとするか、と思ったら、時間を間違えていた……。全然違う番組が映っているし……。OTL