外れ馬券が夢の跡

結局、吉岡美穂の負け神予想にも屈せず、ダービーの本命は⑨コスモバルクにする。純粋に勝って欲しいという願いを込めて応援馬券単勝複勝を買ったものの、結局は8着。大舞台の雰囲気に飲まれてしまったのだろうか?現実はなかなか思うようには行かないものである。ただ、吉岡美穂の負け神ぶりは最凶だ。確実に仕留めているし……。でも、まだ大嫌いという領域までは達せず。本当に嫌いなら名前なんて書かずに蔑称で書くからね。
嫌いなタレントなんて名前ですら呼びたくないから、必ず蔑称を使うけど、まだ吉岡美穂ってフルネームで呼んでいるしさ。でも、お前は間違っても癒し系じゃない。相当の破壊力を持った競馬界の壊し屋だ。人の夢を無残に打ち砕いたんだからな。
それとも、自分自身が負け神になろうとしているのか……?疲労度がピークに達するたびに鬱を発症し、気分的に投げやりになる人間故に、そういう状態に陥ってもおかしくはないしな。おかげで今日は終始胃痛で辛かったよ。