一時的に最終回の危機?

どうやら、和菓子の日は6月16日だったらしい。知ったかぶって恥をかいてしまいました。まぁ、細かいことは気にしない。そして、今日も和菓子は食べずじまいでした。最近、出費が激しいから和菓子にまでお金を割けないもんで。
だからと言う訳ではないと思うのだが、今日は昼間から胸の辺りが微妙に苦しく、変な動悸が起きたり、如何ともし難いほどの疲労が襲いかかったりと、何か恐ろしく調子が悪かった。今まで胃が痛くなることはしょっちゅうあったけど、右胸の辺りが変に痛み出すなんてこともなかったし、何が原因なのかも分からない(とは言え、恐らくストレスの蓄積であるはず)ため、このまま死ぬんじゃないかとまで思ってしまったのである。
まぁ、多分国民年金を払おうが払うまいがどうせ60歳までに自分は死ぬもんだと思っているけど、さすがに今日すぐ死ぬわけにも行かないので何とかこらえきることができました。やっぱり、自分が死んだ後、家族が自分の部屋を見て「何だこれは!」と思われるようなヤバイ物を処分しなきゃと思うと、まだまだ大丈夫なようである。でも、一番見られると危険なものって自分が書いているこの日記かもしれないな。エロ本は持ってないから心配ないとして。