微熱ブルース〜37.0〜

「仕事に励めばいーじゃん 簡単だ 簡単だ 簡単だ
テンション上げればいーじゃん がんばんな がんばんな がんばんな」
……と、kick the can crewの「地球ブルース〜337〜」をちょっともじってみましたが、今日も体温は36.8〜37.1度の間を行ったり来たりしております。
周囲のコメントとしては「そのぐらいの体温のときが一番体がだるい」とのこと。正直だるいです。でも、今朝の体温が36.8度だったので仕事に来ちゃいました。
で、働いているうちは多少体がだるい以外は、鼻水少々、咳少々、目眩少々、風邪声少々とある程度、病状は回復しているみたいである。一応、病み上がりなので、まぁこんな感じか。でも、病み上がるほど体調が悪かったわけでもないし、非常に曖昧な病み上がりである。
「(病み)上がってんの? 下がってんの? 皆はっきり言っとけ!(一応上がってる!)
(熱)上がってんの? 下がってんの? 皆はっきり言っとけ!(横ばいだ!)」
……と、今度は「マルシェ」までもじってしまいました。ちなみに今の体温は37.0度なので、タイトルと一緒になりました(苦笑)。いっそのこと、自分でラップの作詞でもしてみようかな。多分噴飯ものになると思うけど。