ふと気付いたこと

ZONEの「太陽のkiss」を聴く。爽やかなでいかにも夏向きって感じのZONEらしい曲だ。去年の「HANABI」もいい曲だったな。だけど、よーく考えたらZONEのメンバーって顔と名前が一致しない……。それ以前に4人の名前が全員出てこない……。MIZUHOだかTAKAYOだかは出てくるんだけど……。それに同じ札幌市に住んでいるのに一度も見かけたことがない。もともと芸能人バッタリ遭遇率は限りなく0%に近い人間だけに仕方のない話ではあるが(イベント関連なら多少遭遇あり)、友人のアイドルおたくが聞いたら怒り出しそうな話だ。
そう言えば、未だにMAXの4人も顔と名前が一致しないことがあるな。もの覚えが悪いだけなのだろうか……。でも、モー娘。は5期メンバーまでは全員顔と名前が一致するんだよな。