夏の日の快適なドライブミュージック?

今日はカラッとして晴れやかないい天気だったなぁ。こういう日は自転車に乗っても快適な気分だ。こういう日はドライブミュージック(?)にDo As Infinityでも聞きながら走りたい気分だ。とは言え、ウォークマンをしながら走るとかなり危険なのでしないけどね。
でも、D.A.Iの曲って夏向けの曲が多いから、今日みたいな暑い日にはピッタリなんだよなぁ。「Summer days」「冒険者たち」「遠くまで」「本日ハ晴天ナリ」とか。あと、ちょっと曇りがちで湿気が多い日で、夕立が降った後に少し晴れ間が射した時には「遠雷」がピッタリ合うんだよな〜(えらく限定されているが)。