地味になかったりする

今まで貧乏状態に喘いでいたが、ようやく資金的に余裕が出てきたためそろそろミスチルのアルバムを買おうと思い(「まだ買ってなかったのか」というツッコミお断り)、GEOに行く。しかし、売っていない……。やっぱり2180円とお買い得だから先に買われちゃったのかな?まぁ、近いうちに買うことはできそうだし、またの機会にするか。
で、ついでと言うわけではないが、たまには別のプレステのゲームでもしようかと思い、プレステのコーナーを見て回る。しかし、RPGなんてやろうものなら、睡眠不足で倒れる可能性が高いのでだし、バイオハザード等のゲームをなんてやろうものなら、おっかなびっくりで心臓発作を起こしそうだし、結局何も買わずじまい。何か手軽にできて、気分転換ができるゲームはないもんかね。