如何ともし難い状態

体調がよくない。昨日のカフェオレ胃痛は回復したものの、昨晩暑く寝眠れなかった分の疲れと寝冷えが影響を及ぼしているらしい。おかげでずっと体がだるいのである。
うーん、今までの人生の中でここまで体調が悪い夏は始めてである。単なる夏バテの類ならいいのだが、何か別の病気とかありそうで怖い。ちゃんと健康には気を使っているんだけどなぁ。もしかして、疲れているんじゃなくて、憑かれているのかもしれない。また神社にでも行ったほうがいいかもしれないな……。
まぁ、明日は休みだしゆっくり静養でも……って、明日は函館記念か。そう言えば、この前友人から「ファインモーションが出たら馬券発注するかもしれない」って言ってたけど、買いに行かないとあかんか?来ないと思うんだけどなぁ。
個人的には、②トーホウシデン、③ダービーレグノ、⑬ヒマラヤンブルーのボックス(ワイドで)勝負といったところかな。