とりあえず秋のGⅠ予想(コンテスト編)

サラブレの秋のGⅠ予想コンテストにはがきを投函しました。ただ、月曜日にポストに入れたので、もうすでにサラブレ編集部に届いているとは思いますが、自分の予想がうまく的中できるように期待を抱いてレースに臨むとするか。で、本命馬は以下の通り。
スプリンターズSサニングデールシーイズトウショウと迷ったが、セントウルSの末脚を見て、サニングの方が期待できそうと判断)
秋華賞ヤマニンシュクル(コンスタントに活躍しているし、個人的に好きなので)
菊花賞ハーツクライ(ダービーを見た時点からこの馬を本命にすると決めていた)
天皇賞(秋)ツルマルボーイ(昨年のこのレースで2着出し、東京コースを得意としているから)
エリザベス女王杯スティルインラブ(ファイン、アドグル、ダンムーの武豊をめぐる攻防を尻目にスティルが勝ちそうかな)
マイルCSメジロマイヤー(ここだけは分からなかったので、好きな馬を勝手にピックアップ。個人的にはスワンSマイルCSの連勝を期待)
JCダートアドマイヤドン(ガチガチの本命だけど、特に逆らう理由もないし)
ジャパンカップキングカメハメハ(東京2400mのレコードホルダーだし、同条件で期待)
阪神JFパノラマビューティPOG指名した馬だし、ちょっと期待してみたい)
朝日FS〜キングストレイル(藤沢厩舎のSS産駒と言う点で気になる。札幌2歳S次第かも)
有馬記念ゼンノロブロイ(昨年3着のリベンジと期待。できれば騎手は田中勝春で)
とまぁ、こんな感じです。