一応復帰する

昨日は今までに経験したことのない胃痛に襲われ、あの一文を書いた後、力尽きて寝込んでしまいました。とりあえず、今のところは回復したが、一度あんなことになった以上、また起こる可能性はありそうだ。とりあえず、明日は静養に充てよう。だから、競馬はしません。あとは有馬記念だけ勝負して、足を洗います。
で、今日の「IQサプリスペシャル」を見ているうちに思ったこと、①段々と番組がマジカル頭脳パワー化している気がする。②名前がひらがなという点では共通しているものの舘ひろし江田けんじは全然違うな。③今帰微■過の■の部分が分からずに苦悩するが、正解発表の直前になって分かる。まさか、その手で来るとは思わなかった……。④モヤッとボールが欲しい。肩こりに効きそうだし。といったところか。