どうでもいい話のオンパレード

①どうも1月が長い気がする。お正月がかなり昔のように感じるのに、まだ同じ月だというのがそもそもの理由である。まぁ、ずっと働きづめだから、余計にそう感じるのかもね。学生の頃なら1月中旬まで冬休みだし(寒冷地特別ルール?)。昼間っからゲームばっかりやってた日々が懐かしい(もちろん勉強もしてたけど)。
広末涼子をすっかり見かけなくなってしまった気がする。何かの雑誌の中吊り広告で「離婚が秒読み段階」という記事を見た覚えがあるが、それ以来音沙汰なしだ。
ちなみに、私は結婚した当初から離婚秒読みだと思っていました。だって、「広末涼子は数年以内に離婚する、間違いない!」って長井秀和のモノマネをした覚えがあるもん。果たしてどうなることやら。
民主党の退席行動に対して、Good Job!