INNOCENT WORLD(Mr.children)

今日って成人式だったんだよな。街中では晴れ着の人が多かったし。まぁ、自分にとっては過去の話なので関係ないけど。
とは言え、祝日になる恩恵は授かっているわけだし、感謝しないとね。ただ、昔のように1月15日の方が個人的にはありがたいのだけど、15日だと冬休みがすでに終わりの人が多いから、今のように第二月曜になったのかな。北海道に住んでいると気付かないんだけど、本州って明日から学校なんだろうし(でも、大学生は関係ないのかな?)。
とりあえず、今日は買いたいものを買うことができたので、一応は有意義に過ごすことができました。久しぶりに天候にも恵まれていたし。ただ、未だにここ数日の疲れが抜けません。ビックのマッサージチェアで寛いでいたのに、かえって疲れが増幅した感じだし。何をすればこの疲れは取れるのかな? 今日は早く寝るか。「西遊記」は案外だし。