そろそろ復帰を考えております

突然ですが、半年以上に及ぶ書き込みストップのブランクを打ち破って復帰しようだなんて都合のいい事を考えております。
執筆活動を続けて、あちこちに投稿していたのですが、それも一段落したのでね(結果はどうであれ)。
ただ、この日記を書いた次の日から、毎日のように書き込むかというとそうでもないわけで。
日常についてまとめた日記は他のところで書き、そこで定着しているので、ここでは書く予定がありません。
じゃあ、何を書くのかと言うと、これからそれを考えるところである。まぁ、言ってしまえば見切り発車的な復帰なんですけどね。
ただ、そこは「誰も見ていないことを前提に書いている日記」を自任するだけあって、気楽なポジションに立っているから、気にする必要な一切ナッシング。そんな訳で、次回の日記をいつ書くかは未定。