しょうがない夢追い人(モーニング娘。)

いやー、モー娘。が今週のオリコン1位になるとは想定外でしたよ。
まだ勢いは衰えてなかったか。ただ、未だに留学生二人の名前を覚えていないけど。
聴いた感じ、曲はそんなに悪くはなかったけど、どうしても昔(なっちがいた頃)のイメージで考えちゃうから、それと比較すると随分と雰囲気がが変わってしまったな。うーん、隔世の感。

でもって、今日は松屋で晩飯食ったんだけど、いつの間にか紅しょうががなくなっていました。自分の前の席だけでなく、店内全てのテーブルに。
今回は豚キムだったから紅しょうががなくても別に問題なかったけど、牛めしor豚めしだったらやっぱりないと物足りないよ。
不況のあおりを受けて「紅しょうがやめました」とかじゃないよね? あとインフルエンザも関係ないよね? しょうががないなら、今後はドレッシングかけることになっちゃいますよ。