二人(aiko)

チャリの修理で野口さんが二人消えました。結構痛いです。

それはさて置き、本屋で立ち読みしようと思ったら、モーニングのところに「バガボンド」に関するお詫びの紙が挟まっていました。
しかし、何で乱丁なんて起こってしまったのでしょうか? 第三者には知る余地もないので「ジャイアントキリング」でも読むことにします。

しかし、最近の雑誌は立ち読み禁止のものが多くなったね。客のモラルの問題を考えたら仕方ないんだけど、そうでなくてもやたらと付録がいっぱいあるがために立ち読みできない雑誌もあるからなぁ。
別にふぃぎゃーとかいらないから、廉価版とか出してくれないものかと。そうすれば立ち読みできる可能性もありそうなんだけどな。

……って、こんなこと考えている人間がいるから立ち読み禁止になっちゃうんだろうな。そのおかげで、すでに某雑誌は廃刊扱いですけどw