悦楽カメリア(水樹奈々)

7月7日と7つながりだから、タイトルに水樹奈々を持ってきました。
去年の七夕の頃に殺害予告とか色々とあったから、その流れで無事を祈願していたってのもあるけどね。

ちなみに、ここ1〜2年ほど前から、たまたま聴いた水樹奈々の歌唱力に圧倒されて、以降ちょくちょく聴くようになりました。
で、今ではアルバムまで買っちまいまって、すっかりヘビーローテになっています。


ただ、この事実は周りには言ってません。……ってより言えませんがな。


いくら、音楽性に惹かれて好きになったと言っても、世間的には声優がメインってことなのでねぇ……。
仮に「どんな作品に出ているのか?」と聞かれたとしても、相手に分かってもらえる作品が出てこない(&知らない)ので、説明するのが物凄く大変になる恐れがあります。


だから、そういう面倒な説明を避けるべく、昔の知人や職場の人などにはあまり知られないようにしないといけないわけでして……。
幸い、周りにそういう要素を持っている人がいないので、しばらくは隠せ通せそうだし。まぁ、場合によっては「曲しか知らない」で一蹴すればいいのかもしれないけどね。



せめてもの救いは同じような悩みを持った人が意外と多いということか(ネットサーフィンした結果に基く)。