Don't Say "lazy"(桜高軽音部)

復帰してから2ヶ月が経ったけど、正直昔ほどのモチベーションってないんですよね。鬱日記を書くよりかはマシだ思うんだけど、今はあまり鬱でもないので正直書くネタが浮かびません。

よーく考えたら、人がどんな一日を送ったかなんて、赤の他人にとって見ればどうでもいいこと以外の何物でもないし、「だから何?」で片付いちゃうことだって気付いたら、書かなくてもいいかなんて思うようになってきたわけでして。
せめてもうちょっと見ている人を笑わせるような弁が立てばよかったんだけど、そこまでの筆力はなかったようです。

あと、そこまでして生きていることをアピールする気もなくなったので、書く気がなくなったら突然フェードアウトするかもしれません。別に誰の迷惑にもならないから好きにさせてもらうわ。


で、最後に言っておくか。「書く気がなくなったからって、怠け者って言うな!」