Trust(浜崎あゆみ)

この日記の存在を忘れる日も間々あるせいか、約3ヶ月ぶりの更新となります。
ちなみに、タイトルは今日の桜花賞アユサンが勝ったことから、「あゆさん」こと浜崎あゆみの3枚目のシングルから拝借しております。

ちなみに私の本命は2着だったレッドオーヴァルだったので、ゴール前で1着になったときは勝てるかと思ったのですが、まさかそこからの二枚腰で差されるとは。

と言っても、馬券は買ってないんですけどねw
昔みたいに「競馬で一攫千金!」なんて絵空事を夢見ることもなくなったし、予想(主にサイン予想)を楽しむだけで十分なんですよ。

それで考えると、今回の桜花賞の直前に長嶋茂雄国民栄誉賞授与が決まったことから、背番号「3」にちなんでアユ「サン」ってことだったのかな。
でも、それなら今回の馬番が3のクラウンロゼの方がまだ可能性があったか。騎手も「三」浦皇成だし。