ココロオドル(NOBODYKNOWS+)

はいどうも、「♪炎上 ブログが燃え続ける〜」といった事態とは全く縁のない日記です。だって、約3ヶ月ぶりに更新するぐらいだし、誰も見ていないと思うからね。

突然ですが、週末は旅に出ます。しかも、4年7カ月ぶりに飛行機に乗っての道外脱出です。
尚、このことを知っている人は誰もいません。あくまでもサプライズにするため、誰にも知らせておりません。この日記を見る可能性は著しく低いからこんなことを書いちゃっても問題ないのです。

そんな訳で地味にワクテカココロオドル状態なのですが、ここ最近の気温の上昇ぶりを見ると、本州の暑さに耐えられるかどうかが地味に不安。あとはGに対する不安もあって、すぐにココロのオドリが停止します。
だとしたら、大阪で美味いものを食ってそのまま行き倒れるしかないな。別に京都で着倒れてもいいけど、倒れる可能性が高いのは前者の方だしw