Destiny

映画「グリーン・デスティニー」を見た。以前、DVDで見たのでおおよその内容は覚えていたのだが、吹き替えになって微妙にセリフが変わった気がする。「映画は字幕」派なので、その辺に違和感があったけど、あとは見ていて面白かった。まぁ、前に見て面白かったと思っているだけに、そんなすぐに価値観は変わらないか。ただ、ワイヤーアクションがやけに多かった気がするが、まぁいいか。

今週の競馬は外しっぱなしで、負けてきました。やはり、2、3週間前の勝ちすぎで運を使ってしまったらしく、調子が出ない様子。ましてや、個人的に好きな馬が負けて、個人的に嫌いな馬が好走するという結末になったので、あんまり語りたくもありません。
それでも一つだけ今の時期にピッタリの風物詩を見ました。それはトナカイ…に扮したポニーを見かけたことです。どうやら、ポニーと一緒に写真撮影してくれるサービスらしい。だから今日は競馬場内にガキが多かったのか。