今年のプレゼント?

今日が何の日なのかは関係ないと言いつつも、晩飯にローストチキンを作ってしまう。鶏のレッグをレンジに5分間入れたあと、皮をフライパンで焼くとおいしくできると言うので実践してみると、なんとまぁ美味だこと。これにコーンポタージュとご飯を添えて、美味しく頂きました。うーん、やっぱりクリスマスは鶏肉を食わないとな。
それはさて置き、ドラマ「ラストプレゼント」を見る。ドラマの内容云々よりも自分が映っているのか否かが気になっていたのだが、ちゃんと映っていた。しかも、まぁ何とも満面の笑みを浮かべて(まぁ、そう指示されてたんだけど)。
何か客観的に自分の姿を見ると、何とも恥ずかしいものである。唯一の救いはそんなに恥ずかしくもない見てくれだと言うことだけか。また、機会があれば出演したいものだ。