「間違いない」かどうかは別として

本当なら元旦のうちに書いておこうと思っていたのに、すっかり忘れてしまったので、今日書きます。

今年の予言
1.自民党は7月の参院選で大敗し、小泉内閣は崩壊する。
2.モーニング娘。は年内に解散を発表する
3.今年の巨人は最下位に終わる
以上の3点が、今年私が予言することです。では、長井秀和のモノマネで詳しく説明しましょう。

最近の小泉総理の言動はおかしい。間違いない。あと、元旦に靖国神社に参拝をして中国や韓国を怒らせてはいけない。気をつけろ!
モーニング娘。は、なっちが卒業するだけでも、ファンが激減すると予想されるのに、1月3日には辻と加護の脱退まで決まってしまった。これでは人気が急降下する。間違いない。
多分、CDの売り上げも激減するだろう。そして、つんくもそろそろ解散を決めそうだ。だが、未だに顔と名前が一致されていない亀井、道重、田中の3人は最終的に広く認知されないまま、芸能界から消えてしまう可能性がある。気をつけろ!
そして、巨人だが、堀内監督の支持率は結構低い。特に、清原との仲はかなり悪いらしい。こんなムードの中ではとても優勝に向けて闘うムードではない。間違いない。それに、パリーグから移籍してきた選手はセリーグのチームに移籍すると成績が伸び悩む。だから、小久保やローズも昔ほどの数字は残せない。間違いない。あと、乱闘が起きたときに巨人の選手が堀内監督を攻撃する可能性がある。気をつけろ!

とまぁ、すっかり毒を吐いてしまいましたたが、今年、長井秀和はブレイクする。間違いない。そして、このフレーズもダンディ坂野以上に流行る。間違いないっ!あと、ダンディ坂野は今年消えないように、気をつけろ!
……って、こんな事書いているから、プレステの調子が悪くなるのか?ダビスタやってると途中でバグっちゃうんだよなぁ。