Amazing Grace

着メロで「アメイジング・グレイス」をダウンロードしたので、さっそく目覚まし用の着メロとして使ってみることにする(注:「アメイジング・グレイス」とは白い巨塔の主題歌に使われている曲のこと)。
しかし、目覚まし用にしたら、条件反射ですぐに音楽を止めてしまい、全然聴くことができなかった。せっかくのいい曲なのに、あんまり使用効率がないのが残念だ。メール用に変えようかな。でも、メールは現在、「なんでやねん」の着信ボイスを使用中だし、結構気に入っているので難しいところである。さすがに、「なんでやねん」で起こされるのもどうかと思うし……。
まぁ、せっかくのいい曲なので、何か効率のいい手段を考えるとするか。多分、目覚まし用で定着すると思うけど。

(余談)前回の「白い巨塔」で弁護士役の上川隆也が渋い演技をしているせいか、唐沢寿明がかすんで見えてしまった気がする……。