主流になれなくても

今日は友人とまたダーツをしてきた。コツはつかめているのだが、次第に疲れが出てきてコントロールが定まらない現象を起こしてしまい、まだまだ改善点は多いようだ。ただ、どうすればいいかは何となく見えてきたので、もう少し頑張ってみるか。あと、ダーツカフェでコーヒーを飲みすぎてしまい、トイレがかなり近くなってしまう点も気をつけよう。
で、ダーツの後、とあるレストランに行ったところ、鹿肉のステーキなるメニューがあって、物珍しさも手伝って注文してみる。でも、見た感じはそんなに変な感じではなかったし、味も牛肉に似た感じだった。意外と普通に食べられそうだ。もしかしたら、牛肉の代わりにヒットするかもしれない……と思ったけど、やはり供給自体が限られているので、さほど出回ることはないらしい。結構美味しかったのに、残念だ。豚、牛、鶏の代わりに、馬、鹿、羊がメジャーになるのはかなり至難の技のようだ(間違えて「、」を取って読まないように。特に馬と鹿の間)。