この前書き忘れていたこと

実は私の好きなミュージシャンの中で2月6日生まれの人が3人もいることをこの前知った。何か因縁めいたものでもあるのかどうかは定かではないが、2月6日生まれの人には音楽の才能があるのかもしれない。で、私の好きなミュージシャン3人とは以下の通りです。
ZARD坂井泉水)。1967年生まれ。ZARDは学生の頃からのファンで、アルバムは何枚も持っているし、坂井泉水本人もとても好きでした(過去なんて関係ない)。
福山雅治。1969年生まれ。私の物まねレパートリーの中でも周囲の評判が高く、またカラオケでも得意としている。もちろんCDも色々と持っている。
川瀬智子ブリグリのボーカル)。1975年生まれ。むしろ、Tommy Februaryと言った方が分かりやすいか。ブリグリのアルバムは発売直後に買うほど好きだった。

うーん、何で好きな歌手が同じ日の固まるんだろうな。そして、この日記は本当なら2月6日に書きたかったのに、当日あまりに疲れていて書けなかった事が口惜しい(つーか、忘れていた)。この先好きになる歌手でまた2月6日生まれの人が現れたら大笑いだろうなきっと。
えーと、この他に2月6日生まれの人は……、大槻ゲンジ(筋肉少女帯はさほどでもないな……)、ホンジャマカの石塚(ホッケーが上手くなるのか)、デヴィ夫人(むしろ嫌い。何様のつもりなのか)、豊臣秀吉(マジで?)。うーん、今のところ該当者なしだな。