ある意味2日分まとめての日記

パソコンのトラブルも回避され、グレードアップ(?)してお送りします。
さて、先日放送されたCDTVスペシャルを見たのだが、恋人にしたいアーチストベスト100があり、個人的に好きな倉木麻衣は3位だった。ちなみに2位の松浦亜弥も好きだったが、かなり自分の中で株が急降下しているます。で、何故か相性のいい正座&血液型が紹介されており、私(獅子座のA型)は持田香織(Every Little Thing)やHiro(SPEED)と相性がいいらしい。
で、男女関係なく、獅子座のA型は牡羊座のA型かO型と相性がいいらしい。獅子座のA型のアーチストは大体そうだった。ちなみに該当するのが男性ではSMAP中居正広、女性では矢井田瞳愛内里菜安倍なつみ(元・モーニング娘。)がそうである。余談だが、安倍なつみとは誕生日、血液型、更に出身都道府県が一緒であることから、モー娘。で一番好きだったのに、卒業してしまって残念だ。
そんな残念がっている自分に、小さな幸福が舞い降りててきた。今日、定期の更新のために、新しく買い換えたのだが、おつりの3000円の中に2千円札が紛れているではないか。なかなかお目にかかれないレア物だけに、ちょっと嬉しかったりする。