春を先取りしようとして、フライング?

近くまで買い物に行こうとした時に、雪に埋もれていた自転車がだいぶ楽に掘り起こせそうだったので、まだ雪が残っているにもかかわらず、自転車を掘り起こし、買い物に行く。
しかし、まだ圧雪に覆われた道路コンディションでは、運転が大変な上に、歩行者が邪魔臭く(雪道を自転車で走る輩の方がよっぽど邪魔だが)、まだ乗り回すには時期が早かったようである。あと1週間は様子見だな。

話は変わり、吉野家豚丼を食してみたが、結構美味だった。タマネギとゴボウが入っていて、それがまたいい味を出しているし、これで320円なら結構お得かもしれない。「牛丼+40円」以上の価値あるよ。ただ、最近やたらと食欲が増している身だけに(やっぱりストレスイーターか)、並では腹持ちしない。今度は大盛で食べてみるか。