気持ちで乗り切るしかない

一向に回復の兆しが見えない体は、もう諦めました。せめて気分だけでも、元気になったフリをします。
でもって、サッカー日本代表はUAEに3対0で勝ち、見事オリンピック出場決定!ということになりました。でも、意外と圧勝だったなと言う感じである。やっぱりライバルはUAEじゃなくて、バーレーンだったのだろうか?でも、今日バーレーンは引き分けだったんだよな。
そういえば、もうすぐドバイワールドカップ(競馬の話)なのだが、日本から出場する馬に不利を与えるべく、UAEがワナを仕掛けなければいいのだが。ワナという名前の馬なら別に仕掛けてもいいけどね、ドバイ代表として。あれ、そう言えばワナと同じフジキセキ産駒の馬がUAEにいたような……。