何に負けたかというと自分に負けた

自転車は自分である程度修理できたので、何とかなりそうだ。ただ、あくまでも応急処置程度なので、またいつ壊れてもおかしくはなさそうだ。で、空気も緩んでたので、それも対処しようと思っていたら、ダイソーで自転車用の空気なるものを発見し早速買ってしまう。うーん、こんな便利なものがあるだなんて知らなかった。空気入れを持っていないからこれは重宝しそうだ。
で、自転車が(表面上は)直ったのはいいとして、修理で思ったよりも体力を使ったせいかすっかり疲れてしまい、その後の競馬は精彩を欠く始末。勝ったサニングデールは去年は本命にしていたのになー。天使の奇跡が起こるには時期が合わなかったか。それ以前に奇跡を起こす力も残されていなかったような気がする……。やはり、体調面ですぐれないときは無理をしないでいる覚悟も必要かもしれないな。