年度末も昔の話

この年になってしまうと学年が上がることもないので、いまさら年度末とか言ってもあまり関係がなかったりする。
ただ、今日を持って通勤で利用している札幌市営バスが74年に及ぶ営業を終えることとなってしまった。通勤用に利用し始めたのはほんの数ヶ月前なのだが、何か淋しいものがある。で、今日は最後の日と言うことで「記念乗車証」なるものを頂いた。記念にとって置くとするか。

突然、話を変えてしまうが、「あ〜ん」を好きな曲で埋める(五十音の「あ〜ん」の各文字から始まる曲のタイトルをひとつずつ挙げてリストを作成する遊び)なるものを見つけた。何か面白そうだ。ちょっと考えてみようかな。
とりあえず、明日以降少しずつ進めてみよう。