僕が僕であるために

ミスチルのアルバムと散髪代に加え、他にも必要なものが出てきたために、それらの資金を稼ぐべく競馬に挑む。
で、時間があったので馬券を買うついでにCDショップで視聴をして時間をつぶしていたのだが、尾崎豊のトリビュートアルバムもいい!特にいいと思ったのが、ミスチルの「僕が僕であるために」である。まさに、今日の自分の心境とピッタリだ。
「♪僕がCDを買うために〜 勝ち続けなくちゃならない〜」と言うことで、挑んだ今日の桜花賞(GⅠ)は本命④スイープトウショウを軸に、対抗⑥ヤマニンシュクル、抑えで⑨ダンスインザムード、穴狙いの⑫ロイヤルセランガー流しで挑んだが、結局④は5着に終わったため、いくら⑨が1着で⑥が3着でもワイド馬券を買っていないため、惨敗に終わってしまいました。CDはしばらく買えそうにないな……。OTL