全て競馬絡みの小出しにプレイバック

サラブレ7月号付録のDVDを見る→特に印象深いのはジャングルポケットジャパンカップとキングへイローの高松宮記念。両方とも単勝馬券を握り締めて応援していただけに、勝ったときの喜びは大きかったし。ジャンポケのジャパンカップのときはウインズ内で人目も憚らずに「差せー!」と大声で叫んだことを思い出してしまった。あと、キングへイローは当時一番応援していた馬で、GⅠレースに出走する度に、単勝馬券を買うほど応援していたのだが、その苦労が全て報われたときは本当に嬉しかった。そんな在りし日の興奮を思い出し、ちょっと懐かしい気分になれました。
今年のPOGは好スタート?→私は毎年「サラブレ」のPOGコンテストに参加しているものの、成績が芳しくないのである。だが、今年は単に「橋口厩舎のダンスインザダーク産駒」という理由だけで選んだパノラマビューティがいきなり新馬勝ちをし、ビックリしてしまった。もしかして、今年はそこそこいけるのかなどと、淡い期待を抱かせてくれそうだ。まぁ、期待しないでと言いつつも心の奥底でかすかに期待する程度に期待するか。
たまにダビスタをする→プレステの調子が悪いのか、すぐに画面がフリーズしてしまうため、レースに勝ってもデータが消えてしまう。こまめにセーブしたないといけないな……。