インターネットで解決したお笑い(?)芸人の謎

以前、「エンタの神様」を見ていたときに、物凄く面白くないモノマネ芸人が出ていたのを今日になってふと思い出した。でも、名前が部分的にしか思い出せないので、Googleで検索することに。
全部ひらがなで、「ふじ」が入っていることを覚えていたので「ものまね」と「ふじ」で検索すると、すぐに誰だか分かった。うーん、インターネットって便利だなー。そして、ふじきみのるってモノマネが似ているかどうかって以前に全く面白くなかったなー。
そう言えば、以前「笑点」にダンディ坂野が出ていたが、あの時も笑えなかったなー。つーか、ダンディが必死になるほど痛々しくて、笑うに笑えなかっただけだけどね。今後このまま自虐ネタで突っ走るのだろうか?
あと、話は変わり、以前(1ヶ月ぐらい前)「笑点」に出ていた2人組みの女性漫才師は一体なんだったのだろうか?名前を覚えていないので、何て名前なのかは知らないが、一つも笑えなかった……。しかも、衣装も昔の芸人スタイルでいかにも痛いだけって感じだったし……。こればかりは検索しようにも出てこないよな。面白くない漫才師で検索して出れば解決するんだろうけど。