家にいるだけの日曜日

馬券の発注もなかったため、散髪に行こうかと思い、床屋に行くが、混んでいたために延期する。夏休みだから子供の来る日が平日に分散されるかと思ったけど、そうでもない様子。まぁ、大人が多かったんだけど。
で、体調がすぐれないこともあり、今日は家でテレビを見ている。ちょうど27時間テレビFNS全国一斉期末テストが放送されていたので、退屈しないで済んだので、それはそれでよかった。一応途中で競馬中継もやってたから、函館記念の結果も見れたし(外しまくったので買いに行かんでよかった)。めちゃイケでも、あのコーナーは好きだし、特にプロ4人の回答には大笑いしたよ。
で、昼間は結局ずっと家にいたために、今日は特に目立ったことはしませんでした。まぁ、暑かったけど、静養できたことにはできたので良しとするか。