結局は夏バテだったようで……

ここ数日暑い日が続き、何もしなくても汗をかき通しで困る。1日に何枚Tシャツを消費すればいいのだ。すでに今日だけで3枚目だよ。まぁ、洗濯し終えたばかりなので、着る文には問題ないが。
まぁ、問題なのは汗をかき過ぎてダラダラなことぐらいなので、さほど大問題ではないと思うのだが(汗臭くなるという問題があるがそれはそれで)、結局夏バテに近い症状であるように思え、特に何かの病気があるという訳じゃないみたい。まっ、とりあえず栄養のあるものを摂取すれば、問題ないでしょう。間違えても病院なんかにゃ行きたくないし。
大体病院って嫌いなんだよね。理由としては①独特の雰囲気が嫌い(言葉にしづらい)②待たされるのが嫌い③医者の対応が横柄で気に食わない(おまけに字は汚いし)④医者なんて信用していない(個人的に信用できない三大職業の一つに医者が入るほど)⑤医療費がバカにならないetc
とりあえず、列挙すればまだまだ出てきそうだが、病院に行くくらいなら気合で治すさ。病は気からって言葉があるなら、病を治すのも気からのはず!