正直、見られたくない

オリンピックでドーピングに関するニュースを見たのだが、メダル獲得者は必ずドーピング検査を受けなければならないことや、係員が必ず立ち会うことなど今まで知らなかったことを知ることができて、何か勉強になった。
だけど、不正行為を防ぐためとは言え、トイレで小をしている姿を見られたくないなぁ。ただでさえ、公衆トイレなど他に人がいる場所だと出ないケースがあるというのに。以前、健康診断を受けたときも尿が出ずに苦労したことがあっただけに、何か出なくて苦労しそうだ(そのくせ、医師へのアンケートにはトイレが近くて困ると書いていたりする)。
まぁ、自分には関係ない世界だから、そんなこと心配しても取り越し苦労に過ぎないけど。