検証の結果

昨日のオリックス近鉄合併を予言した漫画の正体が分かりました。やっぱり、予想通り「かっとばせ!キヨハラくん」(確かこんなタイトルだったな)だったか。さーて、予想通りだったから、FLASHを罵倒するか。予言って書いてますけど、ちっとも予言じゃないありませんから〜、残念!とりあえず( ´,_ゝ`)プッ斬り!
ついでに、自民党幹事長武部勤にも( ´,_ゝ`)プッ。小泉政権もいよいよヤキが回ったか?元地域住民でも武部はミスキャストだと思うぞ。まぁ、自分の言いなりになりそうな人を選んだだけだと思うけどね。さて、あと何ヶ月持つかな?
ついでに、どうでもいいトリビアだが、武部勤の実家は中華料理屋である。