21世紀のクロスワードパズル対策?

クロスワードパズルをしていたのだが、どうしても分からない部分があり、インターネットで調べることに。ちなみに分からなかった問題は「17世紀のフランスで流行した優雅な舞曲」という5文字の言葉で最後の3文字がエットであることは分かっている。
で、最初はデュエットかと思ったのだが、ルイ14世マリー・アントワネットとデュエットしていたとは考えられない。また、ダイエットも一瞬考えたが、「パンがなかったらお菓子(ケーキ)を食え」と言うほどの女が、ダイエットをするとも思えないし、どうも違う気がしたので結局はグーグルで調べてみることに。
で、「フランス 舞曲 エット」で調べたところ。どうやらメヌエットであることが判明。うーん、この手は使えるかもしれない。今後もクロスワードパズルで迷ったら、グーグルを使って調べてみるか。やっぱりインターネットって便利だな。