はっきり言って許せません

日テレの6時代のニュースで、新潟で起こった地震関連の報道を見ていて、かなり激怒する。
まさか、未だに人の心に土足で踏み込んで「今の気持ちは?」なんて質問する低レベルな質問をするリポーターがいるとは思わなかった。もうねぇ、そんな人の痛みも分からないようなキチガイリポーターなんか人間じゃねぇ、ただのゴミ、いやそれ以下だ。そんなゴミが偉そうにリポートなんかしてんじゃねーよ。もう一度幼稚園からやり直せ。自分のやっていることを恥ずかしいことだとは思わないのか?まぁ、そんなことを言っても所詮はゴミだから分かるわけないか。やっぱり、マスコミなんて人間のゴミの巣窟なんだってことだけは分かったけどね。
ったく、リポーターの名前が分かれば、そいつに抗議の手紙を出してやりたい気分だ。