どうしようもないです

胃が痛み出すことが多くなってきた。1週間前までは比較的落ち着いていたのに、ここ数日で再びキリキリと痛み出すようになってきたのだ。特に今日の帰宅途中は今まで感じたこともないほどの胃痛を感じ、かなり辛かった。どこか悪いんじゃないか……って、胃が痛いんだから、胃が悪いんだろうけどね。
しかも胃痛の原因であるストレスも対処法がなく、どうしたらいいか分からなくなってしまう。本当に大沢たかおみたいに「助けてくださーい!」って叫びたい気分だ(もちろんバックミュージックは平井堅の『瞳をとじて』←実際に聴いている最中)。ただ、こっちのケースは叫んだところで誰も助けてはくれないが。せめて、勝手に叫ばしてくれ。「助けてください!助けてくださーい!」って。