思ったことは箇条書きでまとめましょう

楽天オリックス近鉄)の戦力を比べるとどっちも大差ないような。多分、来年の最下位争いはこの2チームじゃないだろうか?
②フジテレビの珍プレー好プレーが来週の金曜日に放送されるが、島田紳助はどうなるんだろうか?カットされるのか、この番組は○月○日に収録しましたってテロップが出るのか。それとも実は司会はみのもんたに変わりましたとなるのか、どうなるんだろう?
③人に自慢できないところで勝ち組になってしまったが、結局人に自慢できるものじゃないので、何も変わらない。ただ、一人で勝ち誇らせてもらうだけ。
④どうもすぐに波田陽区長井秀和のモノマネをしてしまう。で、たまにさまぁ〜ず・三村のモノマネもしてしまう。とは言っても、単に口調を真似るだけだが。とりあえず切腹
⑤今から2ヶ月前に「眠れる森」の再放送を願ったら、それが実現してしまった。うーん、何でも願ってみるもんだな。