CDTVを見て思う

福山雅治が新曲を出したのかと思ったら、玉木宏だった。あんた、声が似てますから〜。残念!モノマネだったら激似なのに、斬り!
松浦亜弥って「ウ列」の発音をするときに濁点がついているような気がする。「渡良瀬橋」の歌詞で「八雲神社で」が「やぐも神社で」って聴こえるし、似たケースが他にもあったような……。
③やっぱり玉置成実ガンダム主題歌だとランク上位に行くな。相変わらず揃ったダンス振りで。ただ、この前ガンダムをちょっと見たら、意外と面白かったんだよな……。見ようかと思ったけど、土曜日は大体仕事だし、ビデオを録ろうにも競馬とIQサプリで手一杯だから、ちょっと厳しいな。ちなみに、今週のIQサプリは円を13個にする方法が分かりませんでした。A・B分けなんて、問題の時点で答えが分かって、じゃあ、問題はレモンだなとまで分かったのになぁ。
オレンジレンジの「花」はこれで売り上げが50万枚ぐらいか。ミリオンセラーの可能性はありそうだけど、2004年度中は無理か。今年のミリオンシングルはなさそうだな。年間トップの平井堅瞳をとじて」がまだ80万枚ぐらいだし。